2017-06-26 19.07.07

勝ちの日?負けの日? 2017年6月26日

2017年6月26日は、 引き分け! 今朝の空。まずまず。 かろうじて雨は降らなかった、という感じ。 しかし

記事を読む

2017-06-25 12.12.47

勝ちの日?負けの日? 2017年6月25日

2017年6月25日は、 勝ち! 今朝の空。今日も曇り。からの雨。 午前中は、まだなんとか降らずにいたけど、お昼ご

記事を読む

2017-06-24 19.45.56

勝ちの日?負けの日? 2017年6月24日

2017年6月24日は、 勝ち! 今朝の空。まずまず。ま、梅雨ですからね。あまり良くなくて当然。 雲が広がってます

記事を読む

2017-06-23 11.05.30

勝ちの日?負けの日? 2017年6月23日

2017年6月23日は、 勝ち! 今朝の空。今日は、良いお天気。 明るい。 ----------

記事を読む

2017-06-22 07.43.34

勝ちの日?負けの日? 2017年6月22日

2017年6月22日は、 引き分け! 今朝の空。回復傾向。 昨日が昨日だっただけに、雨が降ってないだけでも、ちょっ

記事を読む

2017-06-21 18.45.41

勝ちの日?負けの日? 2017年6月21日

2017年6月21日は、 引き分け! 今朝の空。雨。いや、大雨。 いや、大雨なんだけど、それよりも、風がひどい。。

記事を読む

2017-06-20 11.25.49

勝ちの日?負けの日? 2017年6月20日

2017年6月20日は、 負け! 今朝の空。日曜日以来の曇り空。 だんだんと、晴れの日と雨の日の周期が短くなってき

記事を読む

2017-06-19 07.30.40

勝ちの日?負けの日? 2017年6月19日

2017年6月19日は、 勝ち! 今朝の空。またまた快晴!すぐに回復してきた・・・ 太陽も眩しい。

記事を読む

2017-06-18 17.14.13

勝ちの日?負けの日? 2017年6月18日

2017年6月18日は、 勝ち! 今朝の空。久し振りの曇り空。 今日は、午後から雨みたい。 折角降るんだった

記事を読む

2017-06-17 17.54.20

勝ちの日?負けの日? 2017年6月17日

2017年6月17日は、 引き分け! 今朝の空。今日も快晴。 これはほんとまずいよ。。。水不足。 まだ涼しい

記事を読む

1 2 3 4 116